☆A2Cファッション通信☆

ファッション好き集まれ!!

2021/10/14 goro's参戦!!!

さぁさぁ行ってきました!!!

 

いつも俺はバイクで行って、大体10時半前くらいに原宿に着いて一服してから並びに向かいます。

 

今日も10時半位に並びました。

 

それで大体三列整列で前から10列目位でしたかね。

 

f:id:lifeonlyonce1223:20211015012304j:image

 

前の人達が5人くらい連続ではずれ、、、

 

そして抽選…

 

f:id:lifeonlyonce1223:20211015023809j:image

 

あたりっ!!!!!

 

私は仕事を辞めたので、久しぶりに9月からまた通い初めてるのですが

9月、10月と入れてラッキーが続いております笑

 

ちなみに月一回しか入れません。

 

そして入店順番抽選です。

 

こっちもこっちでドキドキします。

 

結果は総人数の真ん中くらいですかね笑

 

14時再集合でした。

 

今日はお目当てのモノがありましたので、あるかどうか楽しみです!

 

やはり14時に行っても一時間弱待ちましたね。

 

入店、、、

 

お目当てGET!!!!

 

今日はペンダントトップ類が充実してましたね。

 

私は2つ購入したんですけど、もっと買いたかったです笑

 

ですが次に入れた時の楽しみに取っときます!

 

ゴローズは金銭感覚がバグりますねwww

 

また来月参戦した際には報告します!

 

原宿ゴローズ大全vol.2(ワールド・ムック999) (ワールド・ムック 999)